梨々は後厄年

後厄年レズビアンの忘備録。

強制引越しですよ

こんにちは、梨々です。

Twitterでお知り合いの方、ブログではお久しぶりです。

こちらで初めましての方、ただの厄年レズビアンですが宜しくお願いいたします。

 

以前はアメブロさんでお世話になっていたのですが、iPhone正規でバッテリー変えたらiPhoneごと壊れた事件の余波で諸々ログインできないコンテンツが多発。その一つがアメブロでした…何度やってもどこでやっても駄目…短気な私はさっさと引越しです。泣。

 

本当はハネムーン日記も書いてたのですが、ちょっと内輪で身バレしそうな問題があり中止です。同じ旅行先を検討されてた方、個人的にお声かけて下されば参考になりそうなことお話致します…。

 

さて!

旅行にも行きたい。が、ついに。仕事が決まりまして!

人間不自由な時間が出来てこそ自由な時間を得られるというか、感じられるのだなぁとつくづく思ってます。

もっと色々しときゃよかったー!

 

慌てるわけではないのですが、写経に行ってきましたのでそんな話からかけたらなーと思います。