梨々は後厄年

後厄年レズビアンの忘備録。

元カレが容疑者だけど大丈夫?

田口が捕まった時、古くからの友人から来たLINE。超笑いました。

 

ジャニーズあるあるだと勝手に思うのですが、長らく担当だった人から下りるとその人が「元カレ」みたいな感覚になるんですよね。愛し抜いたけど、もう一番じゃない。まぁでも元気にやっててほしい。そんな元カレ。いや、イタイ考えなのは承知ですが。

 

やー、貢いだ貢いだ。

 

好きで好きだったので、貢いだ金返せよ!とは思いませんが、やっぱり自分のかけたお金が反社会的組織(大麻ってほういうところから流れるのよね?)の資金になっていたかもと思うと、悲しいもんです。

 

実は今年の四月、ついにKAT-TUNのファンクラブの更新をしませんでした。

 

今も大好きなのですが、去年の新潟のコンサートが凄く良くて、もうこれを最後に、好きになってからの18年間を綺麗な思い出のまま現場からは離れようと思ったのです。

 

関ジャニ∞やNEWSもそうなんですが、私の人生が詰まってるんですよね。青春も、友達も、家族も。

 

ごくせんに仁と亀が出るのが信じられなくて、1話の日は母と正座してテレビの前で待っていた事とか今でも鮮明に思い出せます。

夜もヒッパレに出させて貰えるようになって嬉しかったな、けどそこで歌ったバンプの天体観測は酷い出来だったなぁとか(笑)

 

関ジャニ∞のおかげで今も付き合いのある友達も多いし、パートナーにも出会えました。

 

でも近年どのグループも、個々では抗えない問題が起きたり、当たり前の事かもしれないけれど好きになった時のカタチのままでなくなったり。裏切られたな、と思う事も正直あったり。

 

綺麗なままで残したい、と思うと現状を追いかけなくても良いのかなと漸く思えたのです。

 

今思えば、元田口担の最後の勘が働いたのかもしれません。

 

今回の件で別にKAT-TUNに傷がついたとは思いませんし、応援する気持ちに変わりはないのですが、引き際を整えておいて良かったなと内心では思いました。

 

ずっと一番で、最前線で好きでいるって、見返りを求めてしまう私にとってはリスキーだし、難しいことのようだとこの年にして気がつきました。

 

それでも私の好きでずっといてくれた、KAT-TUNには今もこれからも感謝です。

 

 

因みに、友人には「元カレは死んだのよ」と返しましたよ。南無。